ソラマメブログ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2009年02月08日

♨ またもや懐かしいSS w

いきなりですが・・w
かおりちゃん^^ 羽朱ちゃん^^
空海のブログ載せてくれてありがとう^^
ちゃんと、いつも読ませていただいてるよ^^

「空海」と検索かけると、彼女たちのブログに到達しますw
「遊女」でも引っかかりますよ〜^^
ちなみに、このブログにもリンクさせてもらいましたw

遊馬はリアルPCは、iMacちんを使っています。
今日は、以前消去したwin xp をインストールw
でも、時間かかりましたーー

・・・

インストールしてみて、気がついた。
あたしは win で何をしたいんだ?
うーん
また、消去しちゃおうかな・・・w

そんなこんなで、また、恒例のPCデータお掃除w
こんなSSありましたー
♨ またもや懐かしいSS w

これは、空海を興す前の爆蘭時代の遊馬ですw
座敷牢があったころのやつです。
いつもいつも、この中に入って、AFKしていました・・・w
色々と、考えることがあったのよw (たぶんw

そして、千秀さんと玄関でパシリ♪
♨ またもや懐かしいSS w

そしてそして、ketさんこと揚巻さんから建物の作り方を教わっているところ♪
♨ またもや懐かしいSS w

建物作りは、やっぱ、自分で土地を借りたり、メインランドで土地を持ったりしなければ
上達しないねw
で、遊馬がはじめて建てたおうちw
♨ またもや懐かしいSS w

今は、無駄にでっかい吉原遊廓 空海を建てられるようになったのだから
これで、良いのだw

そして、最後に現在の吉原SIMの空き地より
♨ またもや懐かしいSS w

日曜日と月曜日は、空海は定休日です^^
なので、吉原シムの空き地紹介でも、しちゃおうかなw

う〜ん えらい♪


同じカテゴリー(ママ日記)の記事画像
空海のお庭
お久しぶりです〜遊馬です♪
お久しゅうございます 遊馬です♨
開店時間まで暇だったので・・・
かぐやSIMにて
♨元気になりましたw
同じカテゴリー(ママ日記)の記事
 空海とは関係ないけど。。 (2009-11-23 20:50)
 空海のお庭 (2009-10-18 21:22)
 お久しぶりです〜遊馬です♪ (2009-08-22 23:01)
 お久しゅうございます 遊馬です♨ (2009-07-07 18:28)
 開店時間まで暇だったので・・・ (2009-05-21 02:38)
 かぐやSIMにて (2009-05-18 18:07)
Posted by 吉原遊廓 空海オーナー遊馬 at 01:28│Comments(0)ママ日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。