ソラマメブログ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2009年07月16日

昼間の空海w

昨日のお昼、かお姉さんと一緒に空海にて雑談していたら^^お客様のデランさんが来てくださいました。

んで^^普段夜な感じの空海を、お昼間的な明るさにしてみました。。。
昼間の空海w


そして、、かおねえさんにLMもらい^^探し中だった…ナウシカ購入wwわ~い♪
ついでにアルパカも購入…このアルパカ!ハマりました…しばらく乗りっぱなしww
昼間の空海w
お昼や夕方も、誰か遊女がいたりとかします^^
是非!遊びに来てください^^

同じカテゴリー(遊女日記)の記事画像
(・´∀`・ )よりどころ
chichi♪
お気に入りの着物で^^
(っ´∀`c)美人ですか?
またまたブログ^^
初ブログ♪chichi♪
同じカテゴリー(遊女日記)の記事
 (・´∀`・ )よりどころ (2009-08-31 18:15)
 chichi♪ (2009-08-13 15:46)
 お気に入りの着物で^^ (2009-07-27 13:05)
 (っ´∀`c)美人ですか? (2009-07-24 16:23)
 またまたブログ^^ (2009-07-15 15:52)
 初ブログ♪chichi♪ (2009-07-14 12:42)
Posted by 吉原遊廓 空海オーナー遊馬 at 11:27│Comments(0)遊女日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。